猫、犬、そして母の迷言
2007年01月03日 (水) | 編集 |
今日は実家へ行くついでにイオン大日へ行ってきました。
自転車でも行ける距離なのにオープンしてから初めてです。
もひとつ、ついでにレディースデイで映画が1000円なので『大奥』を観てきました。
テレビで見てたらそんなことないやろうけど、やっぱり映画館で見ると没頭できるので鼻水たらしながら泣いてしまったわ~ (^^;;)
『大奥』お勧めです!

で、買い物したのは・・・
やっぱりニャンズの物が一番最初やった。
あとはユニクロでフリース買って、美味しそうな匂いにつられて「チーズどらやき」買いました。
でも、チーズどらやき食べてない。。。 実家に置いて帰ってきた。(^^;;)

ニャンズのお年玉のおもちゃです。
羽の猫ジャラシは初めて買ったけどカンなら絶対に遊ぶと思う。
あの子は何でもおもちゃにするからね~
0103


ネズミのおもちゃで遊ぶカン。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
初詣も初売りもどこも行ってない~(@_@;) 大奥泣くような内容だったの?テレビでもハマるからねぜひ見たいわ! 私も買い物行くと必ずペットショップ見るなーあとは食料品で終わる 若い頃みたいに時間気にしないで一日中買い物したいわ~ 今も息子がすぐ買ってくるからって言うんで車で待ってるけど一時間過ぎそう( ̄□ ̄;)!!
2007/01/04(木) 13:56:20 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
私もイオンに行ったよ。
初売りで馬買ったのヾ(。・∀・)ノ ダァー

カンちゃん楽しそう(u_u*)ポッ
猫可愛いなぁ、欲しいなぁ・・・・。
アホ犬3匹抱えてたら猫はムリだろうなぁ・・・。
2007/01/04(木) 19:06:47 | URL | こむぎ #YH.l46Sc[ 編集]
e-41桃ママさん
車の中で1時間も待たされてんの?
一緒に行けば良かったのにね~

『大奥』は「絵島生島事件」やってんけど、前にテレビでやってたのとは違ったよ。
絵島(仲間由紀絵)が罠にハメられるねん。

e-41こむぎさん
オープンして2~3ヶ月やしお正月やし駐車場に入るのにも行列してたわ。
車で行かなくて正解やったわ。(^▽^)V
映画始まるまでに2時間ほどあったからぐるっと見て周れると思ってんけど全然見られへんかった。。。

猫いる? 次に拾ったらこむぎさんちに里子にだすわ♪ (^▽^)V
2007/01/04(木) 23:14:52 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
今年初のご挨拶です。
遅くなりましたが、今年もよろしくです♪

私も行って来ました。社員割引がきくので(^_^)v
何年かぶりに、お財布を買いました。(黄色の)これで金運が上がったらいいんだけど。。。

健太は、クリスマスケーキに始まり、おせちも食べたせいで、200gも増えてしまいました。
ダイエットです(^_^;)このままだと、お誕生日のご馳走が食べられなくなっちゃうかも・・・。
私も食べすぎだけど、しっかり力仕事をしているので大丈夫そうです(^_-)-☆
2007/01/04(木) 23:26:19 | URL | 健太ママ #5AMMwfa2[ 編集]
BABAちゃん、ほぉほぉくでは~、見てきたん?
お勧めか?
ほな、見よ!

かんちゃんの動画、最高やねvv
しょっぱなから笑ったわ(爆)

2007/01/05(金) 08:41:03 | URL | てる #go8tRCHs[ 編集]
ご無沙汰しましたm(_ _)m
昨年は本当に本当にお世話になりました。
お蔭様で何とか立ち直ることができました!
ひかりと椿が毎日大騒ぎするので私もそろそろ合流しようかと。。。笑

なんこちゃんとカンちゃんは新しいおもちゃで遊べたのね~!
我が家は椿に買ってあげたネコじゃらしをひかりが一瞬で壊しました(-_-;)

本年もどうぞ宜しくお願い致します♪
2007/01/05(金) 15:57:50 | URL | コロママ #-[ 編集]
e-41健太ママ
こちらこそよろしくお願いします。m(_ _)m

風水お財布を買ったの? Drコパ?
金運上がったら教えてね。私も黄色いお財布買うから♪

健太ぴょんもご馳走三昧で太ったのか~
私も太ったで~
誕生日のご馳走がおあずけになるのは悲しいから誕生日が終わってからダイエットして下さいませ。(*^▽^*)

e-41てるさん
ほぉほぉくでは~、見たで~ (^▽^)V
隣に座ってた他所のおばちゃん曰く「昔の大奥の方がイジメがすごかった。佐久間良子とかキレイやったな~」って・・・
見たいな~、ツタヤに行って探してこよかしら。

カンカン、また鼻がブーっていうてるねん。
アホやのによう風邪ひくわ!(笑)

e-41コロママさん
コロママ、復活?
ひかりちゃんと椿ちゃんに合流したら悲しかった事も癒してくれるよね。
私もなんこちゃんになぐさめてもらったわ~
マイペースでぼちぼちね♪

うちのおもちゃもいつまで原型を留めていられるか・・・
その日のうちに羽むしってたからな~ (^^;;)

こちらこそお世話になりました。ありがとうね♪
そして今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
2007/01/06(土) 16:43:50 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
ママさん、明けましておめでとう御座いますぅ♪♪ 今年も沢山お世話かけてしまうと思いますが、どうぞ呆れずにお付き合いの程、宜しくお願い致しますです(ぺこり)

あはぁ♪カンちゃん、あんたは偉い!!
お世話になっている御礼を・・と、屋根裏にちゅーちゃん!捕獲隊に向かったのねぇ。
家の伽羅も、やって来た当初は、捕まえてはひめに見せびらかしに来てましたよん♪
それでは飽き足らず、お外で捕まえては玄関の前で妙な鳴き声出してうろうろしてるので、
母、反対向きに抱っこして”離しなさぁい・・”って良く振っていたものでした(苦笑)
お陰で、今ではたまぁに居る様な気配はあるもののすぐお引越ししてくれますもん♪
突撃隊長として??頑張ってね。カンちゃん♪

今年も沢山笑わせて貰えそうで、楽しみにしておりますです。
2007/01/07(日) 01:36:03 | URL | ひめの母 #-[ 編集]
e-41ひめの母さん
母さん、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
私は今年も母さんにお世話になるつもりでいてるからね。(^▽^)V

伽羅ちゃんとカンは柄も似ているし、やる事も一緒かな~?
「捕まえたよ~♪」って見せに来るのは一緒じゃなくてええわ~ (^^;;)
そんなん持って来られたら困るわ。。。
母さん、そんな日がカンに来たらネズミの始末の仕方教えてよ~ 頼んまっせ~!

結依ちゃんはご機嫌さんで過ごしてますか?
手術の日が近づいて来たね。
成功 をお祈りしていますからね。
結依ちゃん頑張って~! ファイッ!
2007/01/07(日) 16:29:29 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する