猫、犬、そして母の迷言
2007年01月02日 (火) | 編集 |
それは元旦の午前中の出来事でした。

2階からアホ娘が「おかん!カンが天井裏に入った!」と叫んでいる。

え~~~っ!!! 天井裏~?

最近はネズミおらんみたいやのにネズミ退治に乗り出したんか?

ネズミのおる時にやってくれ~!

アホ娘は「どないしよ? 降りて来ぇへん。」と困ってる。

「ほっといたらそのうち降りて来るやろ」

と言うたものの・・・

天然のアホやからな~ 出口が分からんようになってるかもな~



しばらくして無事に生還したけれど・・・

ご自慢の白靴下がグレーになって、埃で毛はバサバサになってる。( ̄_ ̄|||)

アホ娘に「早く洗え~!!!」と怒鳴ったけど

「うち眠たいから嫌や!(朝帰り)」と雑巾でカンの足やら身体を拭いてた。

(ーー;)ォィォィ・・・



アホ娘は昨夜からスノボに行くと出かけました。

で、部屋のドアを開けたまま出ていったので

今日はカンが雑巾で拭かれた仕返しに娘の部屋で大暴れ。

ぐっちゃぐちゃにしとったわ。(*≧m≦*)プッ

帰って来たらビックリするやろな~

ほっといたろ ゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



0102


今年も暴れちゃる~! byカン

コメント
この記事へのコメント
カンちゃん探険はどうだったかな?娘ちゃん帰ってきたらびっくりだね(;^_^A うちの息子も今朝早くにスノボ行ってさっき帰ってきたよ~車で三時間も飛ばすとスキー場行けるけどこっちはまったく雪はないよ~カンちゃん今度は鼠捕まえてね!でも報告はいらないよ(^Q^)/^
2007/01/02(火) 18:14:30 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
e-41桃ママさん
娘はね、新潟に行ってるねんよ。
でも雪はないの?
あちゃ~(^^;;) スノボ出来ひんやんね~

カンの探検はもう結構だ~
埃だけじゃなくネズミのバイキンもついてそうで嫌だ~ ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
カンならなんこサイズの大きいネズミでも戦いそうやけど・・・
2007/01/02(火) 22:39:05 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
カンちゃん、さっそくやってくれたね。
娘ちゃん疲れて帰ってきて、部屋に入ったとたん疲れが倍増するかも~。
カンちゃん逃げろ~!!
うちのバカ息子たちは元旦から釣りに出かけて、特大クーラーボックスに小さなワカサギ10匹だけ入れて帰ってきたわ。
オカズにもならなりませんわ~。^^;
2007/01/03(水) 00:23:27 | URL | chii #-[ 編集]
新年からこの元気で力強いかんちゃんに
出逢って・・・私まで力が出てきました。
  「さあ今年も~頑張るぞ!」
で・・・お嬢さんは帰ってから如何でした?
かんちゃん叱られた?
2007/01/03(水) 21:14:31 | URL | くうおばさん #-[ 編集]
e-41chiiさん
そうやねん。早速というか年がら年中やねんけど・・・(^^;;)
今日はエアコンの上に乗って埃を落としてくれたわ。
「お母ちゃん、ここ掃除してへんで~」って・・・

ワカサギ釣りって氷に穴開けて釣るやつ?
唐揚げにしたら美味しそうやけど10匹じゃ足りひんな~
一人2匹? 突き出しやね。

e-41くうおばさん
もう少しおしとやかにならへんかしら?(^^;;)
大人になったら・・・って期待したいけど無理かも~ (*≧m≦*)プッ
アホ娘は4日の朝に帰って来るねん。
夜行バスで疲れて帰って来て、部屋みて疲れが倍増すること間違いなし!(-^〇^-) ハハハハ
2007/01/04(木) 00:17:01 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する