猫、犬、そして母の迷言
2013年11月25日 (月) | 編集 |
マックと小太郎にお揃いの服を試着させてみた。

仲が良いとは言えない2匹やけど

お揃いの服着て並んでると仲良しに見えるやん(笑)




131124-5


131124-6


131124-7


131124-8


131124-9

うん、マックさえ可愛く撮れたらええねん。

こたちゃんは居候やし(笑)


2013年11月24日 (日) | 編集 |
お天気も良いので2匹を連れてドッグランへ行ってみました。

さて、車のどこに乗る?

小太郎は膝の上に乗りたい。

マックは助手席で大人しくできる。

でも2匹一緒やと運転してる横でケンカしたら嫌やし・・・

じゃあ、2匹まとめて後部座席でヨロシク~  って出発したら

小太郎が前へ来ようと頑張り、「負けるもんか!」とマックも来る。

首つり状態でマックが先に前へ来て

小太郎は腹いせに敷いてあった毛布に八つ当たり

30日の箕面はマックだけ連れて行くことに決めました(笑)



ドッグランには会いたかったあの子がフェンスにへばりついてました。

131124-1

「こすも~」と呼んだら振り返ってくれたけど

触っても嫌がってないけど・・・「お構いなく!」って感じでした(笑)



マックはフリーにしても「お母ちゃんの後をついて行きます」と

金魚のフン状態。

131124-2


小太郎は咬むのでフリーにはできひん。

本犬も怖いらしくシッポ下がったままやし、降ろしても膝に乗って来る。

131124-3


マック、囲まれてるけど大丈夫か~?

131124-4

クンクン匂い嗅いでご挨拶して問題なしやん と思ったら

「あっち行け!」とワンワン吠えてました~ (>_<)


マックも小太郎もドッグランには不向きな犬やな。

帰りは小太郎が助手席、マックは後部座席で平和に帰れました(^^)v



2013年11月17日 (日) | 編集 |
ぼさぼさのマック。

トリミングの予約の日までは・・・とちょんまげで頑張ってきたけど

1週間前に我慢できずにちょんまげカット。

131116-2

ちょんまげ切ってモヒカンみたいになってる(笑)

もうすぐトリミングやと思うと

もったいなくて最小限のカットになった(ケチくさ~)




トリミングしてすっきりピカピカになったマック。

131116-1

可愛いな~ (^^)