ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月23日 (土) | 編集 |
みなさん、Redの新入生見ました?

オッドアイのシーズーが居てるとは聞いてたけど・・・強烈やな!(爆)

インパクト強すぎて忘れられへんわ~ 

写真をパクッて借りてきたから見てみよう!

130223-1

早くその着ぐるみ脱いで~(爆)


オッドアイやからちょっと怖い顔に見えるんかな~

ブルーアイを隠して見たら・・・

130223-2

着ぐるみはアカンけど可愛いやん


散髪して可愛くなるかと思ったら・・・

130223-4


やっぱり面白い(笑)

牛柄や~ モコモコの牛や~  やっぱり着ぐるみや~

モヒカン付きやし(爆)

ほんで、仮名が「ぶちょー」やて~  

ええわ~大好きや

きっと隠れファンが沢山できるで~



ぶちょーはクズル母さん家に居ます。

これから大ちゃんとどう絡んで行くのか とっても楽しみ






ぶちょーか・・・

実は次の預かりっ子の打診があって名前を考えてるトコやねんけど・・・

「ぶちょー」なんて聞いたら「かちょー」やら「しゃちょー」やら「せんむ」やら

アカン! どんどん脱線していくわ




ぶちょーへの面会申し込みはこちらへ


赤い糸通信



大ちゃんは「添い寝係長」やったな。
ぶちょーに負けるな~!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




130217-1

2013年02月18日 (月) | 編集 |
【家族探し会&フリマ】
3月10日(日)に開催することになりました。
予定変更がありましたらお知らせいたします。(引き出し予定の仔あり)

130217-1

まだまだ寒いと思いますので暖かくしてお出掛け下さいね。

皆さまのお越しをお待ちしています。

特に大ちゃんの未来のお母さん、早く会いに来て下さいよ~



え~っと、私は

引き出し予定の仔が我が家の預かりっ仔になれば・・・ 行くかも?

今度は真剣に名前考えて~(笑)

今んとこ行くかどうか未定です。







赤い糸通信


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ライン 丸



17日は猫好きの母を連れて猫カフェに行ってきました。

我が家のニャンズは人見知りなもんで触れませんの・・・

130217-2



盆栽はじめました(笑)

「毎年咲く」「簡単」「葉桜も楽しめる」・・・

セールストークに上手く乗せられましてね。

130217-3

本当に咲くんでしょうか?・・・桜。

ニャンズに齧られないように守ります。

咲いたらまた写真のせますね。


2013年02月07日 (木) | 編集 |
Pちゃんが居なくなって私のベッドにニャンズが戻って来た。

が!・・・ 私の体をはさんで左右で寝るのはやめてくれ~!

寝返りうたれへんし毎晩金縛り状態や(笑)

そんな状態を打破しようとホット座布団を投入したが

今度はホット座布団争奪戦が始まった(爆)

Pちゃんと寝てた方がゆっくり眠れたわ。

ライン双葉



Pちゃんの幸せ写真を頂いております。



安心して寝るPちゃん。

子犬の時から居てましたけど・・・的な雰囲気。

130206-1




見て~  ヘソ天!

脱力、無防備、溶けるぞ~! ってくらいやな(爆)

130206-2




Pちゃん家の猫さんは服着てテレビをご覧になる(笑)

うちのニャンズは服来たら匍匐前進しか出来なくなるけどな~

130206-3




石焼きPちゃんステーキ、アメコカ添え(笑)   

このアメコカさんがPちゃんと一番仲良しさんなんかな~?

お互いに居ないと探すっていう子かな・・・

130206-4

お日様ポカポカで気持ち良さそう(^^)



ライン双葉


Pちゃんのママさんと いづのママさんから頂きました。

130206-6


Pちゃんのママさんからは ゴディバ~

ありがとうございますm(__)m

130206-7


いづのママさんからは ロイズ~

ありがとうございますm(__)m

130206-8


鼻血ブーになっても全部食べるぞ~!

いや、高級チョコやし毎日1個づつ ちびちび食べようっと!



なんこにはロイズリボンをあげといた(^^)

130206-9





ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



なんこのグリグリは大きさ変わらず。まぁええか~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

