ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月22日 (月) | 編集 |
見た? もう見た?



121022-1



たけちゃんにお見合いマークがついてるねんで~

どや? すごいやろ~

1年3か月ですわ。

のんびり待ってて良かった。

もうね、顔がにやけてスキップしそうやねん(笑)

早くみんなに言いたくておくちはムズムズやってん。

でも、ここで喜びマックスになってはアカン。

まだお見合いが決まっただけやし~(でもやっぱり嬉しい)



121022-2


気に入ってもらえるように頑張るんやで! たけちゃん!

愛想笑いのひとつもするんやで。

希望者様の心を掴んだら 後はいつものようにまったりしててええからね。

たけちゃん がんばれ~!!!


121022-3







古いもん順で・・・
大ちゃんのお見合い申し込みはこちら


赤い糸通信



静かに応援よろしく!
ご縁が繋がったら各自で祝賀会して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




2012年10月22日 (月) | 編集 |
今日は深北公園でDog's Smile さんのフリマでした。

預かりっ子だった こすも (仮名 若)のママさんが

Dog's Smile さんの預かりボラをされていて

こすもとこはちゃんも来るとの事で会いに行ってきました。

たけちゃんが移動してもうすぐ2カ月、犬禁断症状がでて来たので

こすもとこはくに癒してもらえて良かったわ~(笑)


121021-1

こすもはお兄ちゃん業を頑張っているそうです。

ママさんが嬉しそうにお話してくれました。

うちの子自慢を聞くのが嬉しいと初めて思ったおばちゃんでした。


121021-2

弟のこはくちゃんは Dog's Smile さんの卒業生です。




あっ! ぽーちゃんがおった!

121021-3

かりんの兄弟犬です。

同じように耳が聞こえないけど、呼んだら何故か来てくれた。

気配とかで察知してるのかな~?


あっ! かりんちゃん見っけ!

121021-5

かりんちゃんとぽーちゃんの兄弟ツーショトは撮れませんでした

チャンスやったのに残念!

やっぱり下手くそカメラマンやわ~






健(たけちゃん)は里親募集中です。

121021-6

元気で丈夫な爺様です(笑)





ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



たけちゃん、がんばれ~!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





2012年10月14日 (日) | 編集 |
たけちゃんが移動して1ヶ月半が過ぎ・・・

ニャンズは何事もなかったかのように

のびのびとリビングで遊ぶようになった。



121014-1



121014-2


なんこ~! 隠れてるつもりが丸見えやし。

狙ってるのが長すぎてカンカン休憩してるし~(笑)




朝晩、肌寒くなってきたので「おんぶ猫」も始まりました。

毛布の上で仲良く2匹で寝てる猫団子も目撃されました。

パソコンしてるとお膝抱っこは当たり前。

腕枕&マッサージつきやし~

121014-3

お返しに「腹もみ脂肪ほぐし」してくれます(笑)







健(たけちゃん)は里親募集中です!

takeru-1


日常の様子は「犬のホストファミリー日記」をご覧ください。






たけちゃんへのお見合い申し込みはこちらへ


赤い糸通信



いつもありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




2012年10月07日 (日) | 編集 |
第二部は遊びに来てくれた卒業生を紹介します。

里親会&フリマの目的は預かりっ仔たちを実際に見てもらって良いご縁に繋げる事と

医療費のための資金作りですが

私たち預かりボラにとっては「あの仔」の幸せな姿を見れるかもしれない

またとないチャンスの日でとっても楽しみです。





なんこさん預かりのアーロン(仮名アポロ)

アポロだったときはちゃかちゃかしてパピーみたいな仔やったのが

すかっり落ち着いてお座りなんかしてるし~(笑)

お母さんの横にちゃんとついてるし~

じっとしてへんかったのが嘘みたいやったわ。

121006-1

なんこさんに「写真を撮るように!」指令を受けていた はなママさん。

私がシャッター押した分、ちゃんと撮れてましたか~?



同じくなんこさん預かりだったバディ。

毛艶が良くてベッカムヘヤーで(←古い?)男前でした。

121006-12

バディのお姉ちゃんのテトちゃん。ミスアメリカって感じ~

121006-11



うちの預かりっ子だった佳奈ちゃん(仮名ノア)

佳奈ちゃん見えてないのにカメラを向けるとそっぽ向く

連写したりとかなり枚数撮ったけどお顔がわかるのがこれ1枚。

どんだけ下手クソやねん! 

佳奈ちゃんのお母さんが見たらガッカリしはるわ~  すみませんm(__)m

※いつもの佳奈ちゃんは素敵なお嬢様です。

121006-19

佳奈ちゃんのお兄ちゃんのゆうとくん。

良き兄であり、佳奈姫を守るナイトでもあります。

で、ゆうとくんにもそっぽ向かれまして・・・ ごめんなさいね~

121006-21



さくらっこさん預かりだったサリーちゃん(仮名サニー)

最初は気が付かなかったのよ~

キレイなヨーキーさんが私を見てるな~って視線を感じてたんやけどね。

121006-13



お目目が印象的なセーラちゃん(仮名セナ) (仮名セラ)← 訂正しました。

121006-15



たらちゃん。

カメラマンの腕が悪く申し訳ない。

本当はもっと可愛らしいです!
121006-20


あさりちゃんで~す!

トリミングして来てくれました。 気合入ってます(笑)

私が同窓会に行く時と同じ(爆)

あさりたんは気合入れなくてもいつもキレイですよ~

121006-22



はじめましてのプリンちゃん(仮名 幸) たっちゃん ← 訂正しました。
121006-16



ゆゆママさん預かりだったラッキーくん。

相変わらずゴージャスなイケメンでございます。

121006-7





おまけ写真

サリーちゃんの背中に乗ってる福ちゃん。まめちゃんも乗ってる?
121006-14



今回も楽しかった

色んな形で応援して下さる皆様のおかげです。

ありがとうございました。m(__)m


※申し訳ございませんm(__)m
 2ヶ所もお名前間違ってました。


 てるさん、てんてんさん、「幸とちゃうで、たっちゃんやで~」って言うてや。
 赤い糸通信見て気が付いたわ(^_^;)



次回は11月の予定です。


赤い糸通信



お手数ですがポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




2012年10月07日 (日) | 編集 |
10月6日の里親会&フリマは晴れたり曇ったり雨降りそうやったりの中

たくさんの方にお越し頂き

お買い物して頂いたり

卒業犬の可愛い姿を見せて頂いたり

美味しい差し入れを頂いたり(ごちそーさまです!)

本当にありがとうございました。m(__)m



今回は、いつもたくさん写真を撮って楽しいブログをアップしている

なんこさんが来れませんでしたので

ヘタクソですが私が代わりに写真いっぱい撮りました(^^)v

てるさんからも「写真、パクるからようけ撮っといてや~」って言われましたので。

もれなく撮ったつもりですけど、撮れてなかったらごめんなさいね。

次回も来て文句言って下さい。よろしく~!




では、第一部は里親募集中の仔たちです。(名前クリックで預かりブログへ飛びます。)

お久しぶり~のたけちゃんは私のことを覚えているような?いないような?

よう解らん・・・やっぱりたけちゃんワールドやった。

たけちゃんファンは多いのに、その割にはお声がかからないのですが

今回はちょっとええ感じ~

121006-5



福ちゃんもええ感じ~

121006-6


まめちゃん、小さくて大人しくて可愛い

121006-3



どんちゃんはてるさんに惚れてます(笑)  

121006-2



あんずちゃん。 目をつぶちゃったけど笑てるようで可愛いでしょ~

121006-8



癒しの空間。 シーズーまったり不思議ワールド開催中!

121006-18




特別編 

Re:Start のオレオくん。 (里親募集中!)

121006-4


同じくRe:Start の卒業犬、人和(とわ)くん。

かりんちゃんの兄弟犬なので御存知の方も多いのでは?

121006-9



では、第二部に続く・・・





里親募集中の仔たちへのお問い合わせはこちらへ


赤い糸通信



応援ありがとうございます!

しじみちゃんが卒業したから今日は静かやったで~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




