猫、犬、そして母の迷言
2012年09月23日 (日) | 編集 |
「里親会」&「フリマ」のお知らせ 

ようやく次回参加日程が決まりました。
久し振りの参加になりますので、新たな出会いを期待しつつ
お天気に恵まれるように願いつつ
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


◇日時:2012年10月6日(土) 10:00~16:00

◇場所:箕面マーケットパーク ヴィソラ内
 ヴィソラふれあいパーク

大阪府箕面市西宿1-14-35

◇雨天中止になります
*朝8時までに判断し赤い糸通信でお知らせします。


                         以上 Red-String より拝借



さくらっこさんのブログで可愛いポスターを発見したので無断借用

120923-1

さくらっこさん、ごめんね~



参加予定のしじみちゃんはお見合いが済んでトライアル待ちですので不参加です。

しじみちゃん、荷物の中にこっそりたけちゃんも入れて行ってくれへんか~?(笑)



120923-2

たけちゃん&大ちゃんも しじみちゃんみたいに素敵なご縁がきっとある!








赤い糸通信



お手数ですがひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村












2012年09月06日 (木) | 編集 |
今日は胃カメラ飲んできたおばちゃんです。

結果はポリープはあるけどきれいなもんで経過観察でOKでした(^^)v






みんな良い仔なんやけどお声が掛からないのは何でやろ?

滞在期間の長い仔が多いわ・・・


トリオ大ふくまめ(笑)

120906-1
大ちゃん、保父さんのお仕事ご苦労様でした。


120906-2
ふくちゃん


120906-3
まめちゃん


女子チーム

120906-4
しじみ姐さん
爆吠えだのなんだの言ってましたけど8月に会った時は静かでしたよ~


120906-5
シャネル



掲載依頼の紀州犬MIX

120906-6
ジローくん



保護されてまだ日の浅いチーム(浅くないかもしれへんけど長い仔がおるからそう感じてしまう)

120906-7
どんちゃん ♂


120906-8
ふぁん太 ♂


募集は中止してるけど、気になる男前

120906-9
かける、頑張ってます! 余命宣告なんてなんのその!


そしてオオトリは・・・ 

最古参になってしまった不思議ワールドの住人 

120906-10
健(たける)こと たけちゃ~ん

いっちさんちでもマイペースぶりは変わらずです。



※それぞれ名前をクリックすると預かりブログへ飛びます。



早くお迎えに来てくださいね~
待ってますよ~



お問い合わせはこちらへ


赤い糸通信



素敵なご縁が繋がりますよう応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村