猫、犬、そして母の迷言
2010年09月18日 (土) | 編集 |
怖~い顔でおなじみのカンカンですが・・・ (^^;;)

ものすご~くたまに可愛い顔をする。

どう? 黒目が大きくていつものカンカンじゃないっしょ?

100918-1

2010年09月12日 (日) | 編集 |
花泥棒が2匹組になったり・・・

100911-1



これが親分より弟子の方がよう働くねんな~

100911-5



何故かしら飲みにくいのにお供えの水を好んで飲んでみたり・・・

100911-2



リビングの真中で寛いでたり・・・

100911-4



私のテレビ枕で寝てみたり・・・

100911-3


春が居なくなってからニャンズはのびのび好き勝手してます。



2010年09月05日 (日) | 編集 |
春、あれから一週間が経ったね。

私も歳を取ったからか ミッキーやアトムの時よりもこたえたわ。

スーパーでササミ見ても「もう春のご飯作らんでええねんや」って泣けてくるし

いつも以上にボケたことやってしまうし・・・

春、まだ家に居てるやろ?

気配も感じるし、声まで聞こえたわ。

肩や背中が重たくてシップしても効けへんし

春子! 背中にへばりついてるやろ?



昨夜、夢に出てきてくれた春に

「春が生き返った~!」ってびっくりして起きてしもて もったいない事したわ。

「お母ちゃん、そろそろ行くわ」ってさよなら言いに来たん?

もういいから行っておいでや~

お母ちゃんはもう大丈夫。

ミッキーやアトムやクーちゃんやお友達がいっぱい待ってるからね。

ガウガウ言わんと仲良くするねんで。

いい子で待っててや。


PS 春、お友達ワンコのカイカイも一緒に持って行ってな~
  
  カイカイの子多いねん。 頼んだで~


100904



みなさんへ

たくさんのコメントをありがとうございました。

優しい言葉にまた涙してしまいます。

みなさんに支えられ暖かく見送ってもらって春も喜んでいます。


4月に「危ない」と言われ入院した時に

「今年いっぱいもつかどうか・・・」という意味合いの言葉を告げられて

それならば 「痛み・苦しみ・痒み を取り除いて

最期の時まで穏やかに暮らさせてやりたい」と決めました。

みなさんには『元気な春』を覚えていてほしいから

病気のことをブログに書くのもやめました。

だから私には『覚悟していたこと』でも

みなさんには『突然のこと』でさぞかしビックリされたことでしょう。

心配かけまいと思ってのことなのですが

驚かせてしまってすみませんでした。

色々とお世話になりました。

心よりお礼申し上げます。 ありがとうございました。




鍵コメさん、ありがとうございます。

あの子のこと見ててくださったんですね。 とっても嬉しいです。