猫、犬、そして母の迷言
2010年08月29日 (日) | 編集 |
8月28日午後4時55分

春は天国へと旅立っていきました。



100829-1

この写真を見て春にノックアウトされたのが出会いでした。

最近の春はこの頃と同じような表情をよくしていました。



カイカイを治してやれずボロボロの身体で逝かせてしまったことだけが心残りです。

でも、心臓の苦しいのもカイカイももうありません。

よく頑張りました。 

たくさん褒めてやりました。

春ちゃんに出会えて嬉しかったよ。 

うちの子になってくれてありがとう!

また逢えるその日まで・・・バイバイ、春。


100829-2


みなさん、春を可愛がって下さってありがとうございました。

心配、応援、ありがとうございました。

春に代わりましてお礼申し上げます。m(_ _)m




今はまだ抜け殻状態でコメントのお返事もできないと思いますが

春に向けて何かお言葉頂けたら嬉しいです。


2010年08月22日 (日) | 編集 |
隙あらば足に噛み付く春子。

「足の替わりにコレでも噛んどけ~!」とササミ巻きガムをあげたら

100822-1
さすがに足の事は忘れてガムを噛んでるけど、変な体勢。



あれ? 固まりましたけど・・・

100822-2
歯に刺さって取れなくなったんやね。前足使って取ったらどう?



その後も固まったまま。 

100822-3
ガムが歯に刺さったまま寝てしまったよ。 (ーー;)ォィォィ・・・




春の心臓病で参考にしているサイトです。



2010年08月17日 (火) | 編集 |
100817-1




100817-2




100817-3

カンカンはなんこの頭を押さえつけて毛づくろいするので

もう解ってるなんこはサッサと逃げ出しましたとさ (笑)




コロコロマッサージされるなんこ 
[広告] VPS

2010年08月09日 (月) | 編集 |
春~、ご飯おあがりやす

100808-1



本日のメニューは春のマイブームの焼き飯。(ササミ、小松菜、白米)

100808-2



カメラを向けていると・・・

100808-3



気にせずどうぞ

100808-4



食器は大きいけど中身はいつもの量。 完食 (^▽^)V

100808-5



空の食器を見つめて・・・

100808-6


せっかく薬で軟便になって来てるのに食い過ぎたらまた下痢ピーじゃ!

もう無い!!



春子はおかんに「夏やし暑いからサッパリしよか~」とバリカンされまして

またしても落ち武者風になりました。(爆)
2010年08月03日 (火) | 編集 |
カンカンの目、アップで見るとこんなの。 出目です(笑)

100802-1


猫の目は横から見ると、

色の付いた部分と黒目がやや平面的でその上に半球体の透明なものが乗っかっているような感じ。

これは透明の部分のみが写ってます。(多分・・・)

100802-2


これはピンボケやけど、透明な部分との境目が写ってる。

100802-3


こうやって猫の目を横から眺めるのが好き

不思議やな~  キレイやな~  って思って見てます。








我が家には壁からシッポが生えてます。

100802-4



足が生えてる時もあります。

カメラを向けたので顔も出てるけど、いつもは足3本とシッポが出てるパターンが多い。

100802-5


ここはカンカンのお気に入りスポット。

カンカンはクーラーが苦手みたいで夏場は廊下やこの窓で涼んでる。

100802-6


撫でるな危険!

お寛ぎ中を邪魔すると噛まれる (^^;;)

100802-7