ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月29日 (火) | 編集 |
[広告] VPS


すっかりエリカラに慣れてしまった春は

どんなエリカラにしようと器用に足やらお尻を噛んでます。

このワイドドーナツエリカラでも耳や目を掻いてしまって

もう口輪と後ろ足に脱げない靴下を履かすしか手はないかも・・・
2010年06月27日 (日) | 編集 |
なんちゃってクイーンカラーは「これはいいわ~♪」と最初は思ったけど

足やお尻が噛めるし耳や目を掻く事もできるのでボツになりました。

そこで、Newエリカラ第2弾はこのワイドドーナツエリカラです!

これなら耳や目は掻けないだろうし風通しも良い。

100627-1

着けた感じはこんなん。

100627-2

枕にもなる(笑)

100627-3

ご飯も食べれる
100627-4

しかし! 足に噛み付く事もできる。  アカンやん (^^;;)

100627-5

ハイ! 例のごとくやりました。

薄いタオルを丸めて縫い付けましたとさ。 これで3cmくらい大きくなった。

貧乏クサくならないようにレースなんかもあしらってみました。(笑)

どうだ! 超ワイド!
100627-6

これ以上大きくするとエリカラを踏んでしまう。。。
2010年06月19日 (土) | 編集 |
春子のカイカイは以前よりもマシになったもののまだ続いてる。

ずーっとエリマキ犬のままです (^^;;)



お手製のエリカラの長さを少し切って水を飲みやすくしたら

足もお尻も背中も噛み付くことができるようになってしまった。

おかげでせっかくきれいになった皮膚がまたかさぶた等でゴワゴワに (^^;;)

もうお手製の「なんちゃってエリカラ」は卒業してちゃんとしたのを買うべきか・・・

そう思ってネットで探していたら「クイーンカラー」というものを発見した。

これだとあちこちぶつからなくていいんじゃない♪

お水の器もひくっり返さなくて済むんじゃない?

でもでも・・・ 買ってから使いものにならなかったら?

そんな経験が多々あるだけにすぐには飛びつけないな~



はい! また作ってみました。  なんちゃってクイーンカラー (笑)

材料は靴下(片方)、ビデオテープのケース、パンスト、保冷剤。

ビデオテープのケースをハサミで切って平たくします。

春の首のサイズに合わせて7cm×18cmの長方形にカットします。

この芯をパンストの片足を切ったものでくるんで靴下の中へ入れます。

保冷剤も入れます。(半解凍くらいがいい)

それをもう片足のパンストの中へ入れて首に巻いて結べばOK!

100619-1

100619-2

100619-3


エリカラ犬 改め むちうち犬 (-^〇^-) ハハハハ



今はスヤスヤ眠ってるけど、どうでしょうか・・・?

前足は噛み付き放題のような気もするな~


2010年06月14日 (月) | 編集 |
いろんな物が落ちている。



束になった長い毛・・・    エクステ



虫かと思ってよーく見ると・・・   つけ睫毛



そして昨日は爪がまるごと・・・ (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!



付け爪でした。



我が家の洗面所はホラー映画の舞台のようです。





で、ホラー映画の小道具を落として行く主は・・・


「刈り上げが伸びてきた」と言っては春のバリカンで刈っております。(爆)


「刈り上げ」にプラスして、只今スーパーサイア人のような金髪。


そんな頭で会社に行って大丈夫なんか???



2010年06月10日 (木) | 編集 |
1個乗せてみる

100606-3




たくさん乗せてみる

100606-4



片っぽ乗せてみる

100606-1



両方乗せてみる

100606-2



動じません (^^;;)
2010年06月04日 (金) | 編集 |

カンカン、ウォッチング中(笑)

