猫、犬、そして母の迷言
2010年05月23日 (日) | 編集 |
クーちゃん。

ママから「ご飯も食べないしヨロヨロやねん」とメールをもらって

流動食とシリンジを届けてから1週間も経ってないのに・・・

昨日、様子を見に行った時もそんなに急に逝ってしまうようには見えへんかったのに・・・



大嫌いな病院に注射に通うことも少なくて済んだし

痛みや辛さも短い期間で済んで クーちゃんにとっては良かったのかも。

ママの腕の中で家族みんなが見守る中旅立てて良かったね。

クーちゃん、ポッキーママに会えたかな?

1124-1



2010年05月16日 (日) | 編集 |

この溝、飛び越えられへんねん。
前は飛び越えてたのに・・・
甘えてる?

2010年05月15日 (土) | 編集 |

ワクチンをうちに来ました。
キャリーから出て来ません。(^^;

2010年05月04日 (火) | 編集 |
うちのお嬢様たち




こちら優雅にソファーでクッションにもたれかかり寛ぐなんこ嬢

100504-1




今までの側面があるベッドではエリカラが当たって寝難いので新しいベッドを買ってきたら・・・

値札を取って置いたとたんに・・・   もう使ってる。

「苦しゅうない。」と言いたそうな春嬢。

100504-2



うちのお嬢様は2匹です。

カンカンはぜんぜんお嬢様じゃありません(笑)
2010年05月01日 (土) | 編集 |
最近、帰宅すると春が歌ってる。



「1番、春、歌います」・・・なのか?





きっと歌っているのは「帰って来いよ」に違いない(笑)