猫、犬、そして母の迷言
2009年10月25日 (日) | 編集 |
ネタなしです (^^;;)

懐かしのチビなんこサークル脱走でもご覧下さいませ



2009年10月17日 (土) | 編集 |
紐を振ってみると・・・ 狙ってるw

091014-1

お見事! 猫みたいやん(笑)



ふわふわボールを投げてみると・・・

091014-2

キャッチするとか、取りに行くとかしたらどない? (^^;;)
2009年10月15日 (木) | 編集 |
春にかぼちゃをあげた。

091014-6

091014-7

091014-8

とっても分かり難いけど3枚目の写真ではかぼちゃの皮だけ出してきてる (^^;;)

出すな!  残さんと食べや~!



代わりましてなんこ。

グリニーズをあげてみた。

ミッキーと一緒に食べてたんやけど、何年かぶりのグリニーズはどうやろ?

091014-3

091014-4

091014-5

アイスとちゃうし!

不機嫌そうな顔やし、不味いんか~?
2009年10月13日 (火) | 編集 |
20091013124555
今朝のニャンズ。
なんこはねころん、カンカンは猫ベッドで寝てた~ (^^)v
やっと正解や(笑)
2009年10月11日 (日) | 編集 |
なんで?

なんでまた「ねころん」に入らへんようになったん?

不思議に思って「ねころん」の中を覗いてみると・・・

(/≧◇≦\)アチャー!!

誰や! こんなトコにオシッコしたんは!!!

匂いを嗅いでみると猫のオシッコのような強烈な匂いはせえへん。

ということは、犯人は春やん!

こんなトコでトイレの失敗とは考えにくいし、嫌がらせやな。

なんの嫌がらせなんやろ? 心当たりあれへんわ (^^;;)



091011

だってな~、春のんとちゃうって言うねんもん   by春

2009年10月04日 (日) | 編集 |
とっても可愛い猫ベッドのねころん。

飼い主的にはとってもイケてるのに、ニャンズ的には「こりゃダメだ」

高いねんからね~!

これだけはいつものようにボツにせんといてや~!


何がお気に召さないのか?

なんこを無理やり押し込んで観察してみること数回。


わかった!

この丸い形と材質のせいで中に敷いている敷物が滑る

なんこはバランスをくずしてよろけるから怖いねんな~  はぁ~、なるほど!

原因が分れば対処のしようもある。

早速、すべり止めマットを敷物の下に敷きましたで~ 

そうしたら入居率がグンとUPしました (^▽^)V

めでたし、めでたし。


091003-5
カンカン、それはなんこのベッドやで~!

091003-4

2009年10月03日 (土) | 編集 |
今日は久しぶりに春のクッシングの検査に行ってきました。

9月の初めに検査の予定が

カイカイを除けば春の調子が良いので

もう1ヶ月延期しても良いことになったのでした。

身体を掻く回数も減り、パジャマから普通の服に衣替えできそうです。




検査結果は pre0.78 post2.65 で正常範囲内でした。

副腎が再生したらまた発症する可能性大なので

春の様子を見ながらまた何ヵ月後かに検査してチェックするようにします。





おまけ劇場

091003-1


091003-2


091003-3

なんこ、動け! (爆)