猫、犬、そして母の迷言
2009年01月30日 (金) | 編集 |
カンカンが踊ってるわ~




0129-1




疲れたん?




0129-3




もう1回踊る?









0129-2
・・・だそうです。(^^;;)

ゴム風船を小さく膨らましたんは好きやのにね。


なんこはもちろん風船なんて大キライ (-^〇^-) ハハハハ
2009年01月25日 (日) | 編集 |
舞妓はんに化けました。




0124-3

(何回やっても写真の向きが変わらないので首を傾けてご覧下さい)




 
さて、舞妓はんの正体は・・・・  

 


私?




いやいや、そんなあつかましいことはいたしません。





オバケになるわ~  (-^〇^-) ハハハハ






舞妓は~ん、こっち向いて~




0124-2


うちのアホ娘どすえ~  (白塗りなので無修正で・・・)








幼獣マメシバってドラマ知ってる?

35歳ニートの息子を何とかしようとお母さんがマメシバ一郎を置いて失踪するって話。

このワンコがめっちゃ可愛いねん♪


2009年01月21日 (水) | 編集 |
珍しくカンカンがリビングで寛いでた。



ごろごろ・・・ 

0120-1



ごろごろ・・・

0120-2



ついちょっかいを出したくなる(笑)

0120-3



顔は怖いけど肉球はピンクでプリチ~♪
0120-4

2009年01月12日 (月) | 編集 |
ミッキー&アトムの写真集をつくりました。

ミッキーの写真はアルバムに整理してあるねんけど

アトムの写真が少なくて・・・整理するほどあれへん。(^^;;)

そこで、ミッキーのお気に入りの写真と

アトムの写真全部をきれいな形で残しておきたくて写真集を発注してん。

CDケースくらいの大きさで20ページの薄いものやけど

しまっておくのに嵩張らなくてちょうど良いと思うわ。

大満足です♪


0111-8

0111-9

0111-10




2009年01月11日 (日) | 編集 |
鏡開きということで・・・


出番の終わったお飾りの使い道は・・・


我が家では当然こうなるわけで・・・(笑)





『なんこ編』

0111-1

0111-2

0111-3

0111-4



『春編』

0111-5

0111-6

0111-7

なんこ&春、お疲れさんでした~♪

カンカンはグースカ寝てたので不参加

2009年01月05日 (月) | 編集 |
うちのお正月コーナーは



羽子板、招き猫、鏡餅





0104-1



生招き猫は福を招かずオカンを招く  「撫でてけれ♪」と・・・




そして羽子板の羽根や折鶴で遊ぶ (羽子板から興味をそらす為のダミー)



0104-2




そうこうしてるうちに生招き猫(中)も参加



この招き猫も福を呼ばずにオカンを呼ぶ


「トイレで水飲むからスタンバイよろしく~♪」と・・・(爆)



0104-3

2009年01月01日 (木) | 編集 |
あけましておめでとうございます

旧年中はお世話になり、ありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。

                         2009年 元旦       ミッキー組





ミッキー組のメンバーもそれぞれ大きく成長しましたね~



0101-1



0101-2



0101-3



甘えたのなんこ、体育会系のカンカン、ガウッ!の春

今年もみんな元気で楽しく暮らせますように!

そして・・・



0101-4


天国チームのミッキーとアトム

今年もオカンの傍で見守っててや~!