ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月21日 (日) | 編集 |
1221

今のところ、マスターしたのは縦列駐車だけ。

並列駐車は難しいらしい。。。

来年に期待しよう!

2008年12月11日 (木) | 編集 |
今年の冬のお留守番用Newアイテムは・・・


ホット座布団!



1211-1


汚れ防止の為に100均のフリースひざ掛けでくるんでます。





ちょいと、お嬢さん!


使い方間違ってまっせ~!


1211-2


ホット掛布団とちゃいまっせ~(爆)
2008年12月07日 (日) | 編集 |
寒くなりました。

春の散歩もコートが要ります。

1207-2

普通に歩いてるのに、なんだか寒そうに肩をすぼめて歩いてるように写ってる。(笑)

1207-1

このコートはみーちゃんの形見の品。

お人形さんのように可愛らしく小さかったみーちゃんの服、春が着たらピチピチ。(^^;;)

太らないようにしないと・・・
