ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年03月29日 (土) | 編集 |
ひさしぶりになんこちゃんが遊んでるところを見たわ~

いつもカンカンに遠慮して遊べへんもんな~




もう終わり? もっと遊べ!
2008年03月23日 (日) | 編集 |
0323-1









なんこちゃん、ごめんやで~ (^^;;)

これ、猫ジャラシとちゃうねん。 お掃除道具やねんわ~ 







0323-2

2008年03月20日 (木) | 編集 |
0320



頭だけ・・・ (ーー;)ォィォィ・・・
2008年03月19日 (水) | 編集 |
やっぱりトイレに入るとついて来るお二人さん。

カンカンは「水~♪」と目を輝かせてトイレに入場。

手洗いの水を出すとすかさず飛び乗る。




カンカンは水まわりと高い所が大好き。(^▽^)V

2008年03月16日 (日) | 編集 |
無理やりじゃないですよ~(笑)

今朝起きたら、布団の上になんこがおった。

なんこを撫でてると布団の中にいた春が場所移動。

そしてこのポジションに。

0316-2


そろ~っとベッドから出てカーテンを開けてもまだこの状態で

お互い気付いているのでピリピリした緊迫感はあったけどね~ (^^;;)

0316-1


それにしても春の顔! イケズそうやね。 (-^〇^-) ハハハハ




新しい通勤路に(中学の時の通学路)咲いてる枝垂れ梅。

きれいやし、とっても良い香りがします。

毎朝、梅の香りを楽しんでます。

0316-3



2008年03月13日 (木) | 編集 |
今朝、アホ娘の携帯に入ったメールです。

いろんな友達や先輩、後輩、知り合いに回してあげて下さい!!犬貰える人連絡下さい・・
知り合いのペットショップが潰れるらしく、貰い手がなかったら保健所行きになるそうです飼える人居たら飼ってあげてください(>_<)
急ですが15日までらしいので超至急です。

ちなみに血統書つきで、無料です。

ヨ-クシャテリア
♂1匹 ♀1匹

コーギ ♀2

コッカ ♂1 ♀2

シュナウザ ♂1 ♀1

ケアン ♀1

スピッツ ♀1

ワイマラナ ♀2

柴犬 ♂1 ♀3

シェルティー ♂3 ♀1

パピヨン ♂2 ♀2

チョコラブ ♀1

ダックスフンド
♂4 ♀8

出来れば早急に回してください。
保健所行きに
なってしまうので、協力宜しくお願いします。



アホ娘は「どうしたらいい?」と私に聞きましたが

ペットショップの場所も書いてないし、倒産したなら現金化したいハズなのに無料であげるなんて変やし

「怪しいから回さんとほっとき」と言いました。

会社に行くとパートさんの息子さんにも同じメールが来てたそうで

息子さんは犬が欲しかったので喜んで会社まで報告に来てました。

でも、犬たちは貰われてしまったとの事やったそうです。



私が疑り深いのでしょうか?

「保健所行き」の言葉が脅し文句のように思えてしまう。









無理やりツーショット(笑)
0313-1


0313-2


0313-3



2008年03月09日 (日) | 編集 |
20080309235526
くつろぎ中の春。
お留守番中も日光浴できるようになりました。(^^)
2008年03月04日 (火) | 編集 |
20080304124328
暗くても見えるもんね~
2008年03月03日 (月) | 編集 |
まだ私のPCはNET接続できません。

ノートPCは使えますが、慣れてないので非常に時間がかかる。

コメントしてくださったみなさん、お返事できなくてごめんなさい。




なんこちゃんたら猫ドアをノックして開けてくれるのを待ってます。

何のための猫ドア?


2008年03月01日 (土) | 編集 |
20080301124857
カンカン、猫ドア初くぐり
