ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年08月30日 (水) | 編集 |
カンちゃん、昨日病院へ行ってきました。

生後1ヶ月くらいということです。
病院で猫缶をあげたら食べたそうでミルクの心配もなくなったわ~
目は風邪引きからだそうで点眼薬と点鼻薬がでました。
虫下しは検便で虫が出なかったのでもう少し大きくなるまで待ちます。

さすが、アホ娘!
体重は?「忘れた~」
性別は?「聞くの忘れた~」
排泄してないって言うた?「看護婦さんに言うたら『食べてないからちゃう』って言うてた」
先生には言うてないの?「うん」
点鼻薬のやり方は?「聞いてないけど・・・鼻に入れたらええねん」
それは分かってるわい!
あ~~~あ・・・こんなことならメモにして渡せば良かった。。。

排泄は今朝無事に出ました~ (^▽^)V
猫ってトイレのしつけが簡単やわ。
なんこちゃん達の時もカンちゃんも教えなくてもケージにトイレを入れておけばちゃんとしてるねん。
2006年08月29日 (火) | 編集 |
夕方にアホ娘からメール。
「猫、拾ったけどいる?」
添付されてた写真がコレ↓

koneko


え~~~。。。
ぶちゃいくやんか~
それにせっかくなんこちゃんと甘い生活を送ってるのに・・・
「いらん!」とメールしておきましたが・・・
やっぱりバイトが終わった時間に電話があり、
「このままやったら保健所行きやねん。連れて帰ってもいいやろ?」と・・・
こうなる予感はしてました。絶対に連れて帰って来ると。

バイト先の側溝に蟻にたかられて横たわっていたそうで、見つけた子は「死んでたら嫌やから・・・」と生死を確認せず、娘が一緒に見に行き生きてるので助けたそうです。
ダンボール箱に「子猫貰ってください」と書いて店内に置いてたそうですが、誰も貰ってくれず娘が連れて帰ることに・・・
先週、娘がバイトを休んでる時にも子猫が見つかって貰い手がつかず保健所送りになったらしい。
もしかしたらこの子の兄弟やったのかも?

連れて帰ってきたら速攻お風呂です。
ノミ、蟻をなんとかしないと・・・
娘が洗ってたので私はタオルを持ってスタンバイしてたんやけど、長い!
「ちょっと! いつまで洗ってるん? 弱ってしまうからサッサとせなアカンやん!」と声をかけると「ノミがすごくてまだ出てくるねん」と返事。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
アカン!なんこちゃんにノミが移ったら大変や!
嫌がるなんこちゃんを捕まえてノミ取り薬を背中に滴下。

お風呂からあがってきた子猫を見ると小さい。
まだ離乳もしてないのとちゃうかなぁ。
子猫にもノミ取り薬をつけようと思ってたけど、こんな小さい子に使って大丈夫なんやろか?と疑問に思ったので止めた。
目も変やし(結膜炎?)健康診断もして虫下しもせなアカンから病院行き決定!
保護した時から何も食べず排泄もしてないので、朝1番で病院へ連れて行くように娘に指示しました。

娘が保護した子猫。
世話はもちろんのこと、病院代も自分で出して、責任を持って里親を見つけるように言ってあります。
サポートはするつもりやけどね♪





子猫の名前は「カンちゃん」


なんこちゃんは2階から降りて来なくなってます。(^^;;)
「シャー!」「フー!」言ってます。
娘が「なんでハムスターは良くて子猫はアカンの?」って・・・
「ハムスターは鳴かへんけど子猫は鳴くから怖いねん」byなんこ


開店休業やったけど、子猫日記になりそうやわ。
2006年08月27日 (日) | 編集 |
べったり甘えたモードのなんこちゃん。
あんたの本当の飼主はトイレ係り(妹)やで~!

元々は犬は1階、猫は2階って住み分けてたのにね~
いつの間にかなんこの居住区は1階になり、2階に行くのはトイレタイムだけ。
昼寝は2階の押し入れでしてたのに、暑いから昼寝も1階になってしもて・・・

0822

アトムにお供え。。。
お花とお水とフードとなんこちゃん。。。(^^;;)


なんこがゴロゴロと喉を鳴らす時にしてるのがコレ!
母猫のおっぱいを探るベビーニャンの仕草やよ。
我が家では「ふみふみ」とか「もみもみ」と呼んでます。




0823

なんこちゃん、むちうち症???

2006年08月21日 (月) | 編集 |
アトムを可愛がってくれてありがとう!

アトムに優しい言葉をありがとう!

アトムを見守ってくれてありがとう!

アトムを応援してくれてありがとう!

アトムから感謝をこめて・・・ありがとう!

atomu


        (ご自由にお持ち帰りください。)




アトムが居なくなり、ミッキーの時のようになんこちゃんのベタベタ甘えた行動が始まりました。
寂しくてなのか? 独り占め~♪なのか? 私を慰めようとしてのことなのか?
よく判りませんがとにかく嬉しいです。


UPしようと思ってたアトムがコングで遊ぶ(?)姿です。
0812-1








しばらくは開店休業いたします。
時々、面白いなんこちゃんをUPできたらと思ってます。


2006年08月20日 (日) | 編集 |
アトム・・・
もう息もしていない。心臓の鼓動も聞こえない。
でも涙で曇った目には息をしているように見えて仕方がない。

アトム・・・
きれいにしてあげようね。
お湯で濡らしたタオルで汚れをふき取りブラシもかけてあげる。

アトム・・・
ずっと起きて傍にいるからね。安心していいよ。
なんこちゃんもいるからね。


朝になり、花屋さんが開くのを待って両手いっぱいの花を買って来た。
髪はボサボサ、酷い顔のまま外へ出るのは躊躇われたがそんなこと構っていられない。
ずっとクーラーはつけたままだけど暑さでアトムがいたまないように急がないと・・・
斎場へ連れて行くのに箱がいる。
ドラッグストアで箱をわけてもらって急いで家に帰ると病院からお花が届いていた。
ミッキーの時にも届けてくださった。
アトムは2ヶ月しか診てもらってないのに同じようにお花を届けてくださった。

花を切りアトムの支度をしていると来客があった。
アトムとの出会いからずっと立ち会ってくれていた彼女がお別れに来てくれた。
具合が悪いのに「アトムに会いたくて・・・」と無理して来てくれた。
斎場へ行く前で良かった。
アトム、良かったね。抱っこしてもらって良かったね。
会いに来てくれてありがとう。

アトムを箱に入れようとしてアトムの敷いていたバスタオルを取ってみると血がついていた。
亡くなってからキレイなバスタオルに寝かせたからこの血は死後についたもの。
早くしないと内出血の所が壊れてきてる。
箱の中にバスタオルを敷き、アトムを寝かせて、お花で埋め尽くして・・・
そして最期のお別れをして箱を閉じた。

斎場へ足を運ぶのは3回目。
ポチ、ミッキー、アトム。
3回とも妹がついて来てくれた。
手続きを済ませ「よろしくお願いします」とアトムを置いて斎場を後にした。

お墓に寄りミッキーに報告。
「アトムを連れて行ったらアカンて言うたのに、なんで聞いてくれへんかったんよ~」と文句も言ってきた。



0819-2




ピョンピョン跳ねてたアトム
人が話すと小首をかしげて聞いていたアトム
撫でられることが大好きで止めると催促するアトム
全身で「僕を見て!可愛がって!」と訴えるアトム
嬉しいとクルクルまわるアトム

どのアトムもとっても可愛らしかった。
そんなアトムを見ているだけで幸せやった。
アトム、ありがとうね♪





皆様へ
アトムへの暖かい言葉ありがとうございます。
お一人づつお礼申し上げるべきところですが
この場でお礼申し上げる失礼をお許しください。

私の心配までしてくださってありがとうございます。
辛く悲しくてもお腹は空くし眠くもなる。
ちゃんと食べて寝てますのでご安心を・・・




2006年08月20日 (日) | 編集 |
「何故こんなに急に・・・?」
誰もがそう思うでしょう。
だって朝には「ご飯ちょうだい」と催促してたし、ご飯を入れると嬉しくてクルクルまわってたのに・・・

これは私の推測ですが・・・
アトムはアークさんにいる時から腸炎で入院したり
会陰ヘルニアだったりと腸の弱い子でした。
下痢になったり良くなったり手術したり・・・そんな事の繰り返しの中でアトムの腸はさらに弱っていたんだと思います。
そこへ今回の下痢。
さらに腸への負担は増え、弱く脆くなっていったと考えられます。

診察での直腸検査。
診察内容に問題はないけれど、アトムの腸が予想もつかないくらい脆くなっていたから腸が破れてしまったんだと思う。
そこへ脱水、貧血。
レントゲンで見たしぼんだ心臓と細くなった血管ではオペも無理だったでしょう。
先生たちは「危篤状態」とも「切ってみましょう」とも言わなかった。
アトムを見ていたらもう危ないことも切れる状態でないことも判ってしまっていたから・・・
助けられるものならもっと強く入院を勧めていただろうし・・・
誰も何も言わなくても考えてる事が判ってしまうそんな一瞬だった。

アトムには可哀想だけれど今回のことは事故で悪い時に悪いことが幾重にも重なってしまったから。
先生に落ち度があったとは思わない。
手を尽くしてアトムを診てくれた先生には感謝しています。








2006年08月19日 (土) | 編集 |
8月19日午前1時30分
アトム、旅立ちました。

アトムの様子を気にしながらPCに向かっていた私。
「もう止めてアトムに添い寝しよう」とアトムの傍へ行ったら
口の横から舌が出てる
舌は冷たかった
舌を口の中になおしてやると「クシュン」と小さなくしゃみがでた。
たった今まで大きく呼吸してたのに小さい呼吸になってる。
アトム!頑張れ!
まだ逝ったらアカンよ!
そんなことを言いながら聴診器で心音確認、鼻から息を吹き込む。
アトム!戻って来い!
だけど・・・ダメ
小さい呼吸のお腹は動かなくなり
ミッキーの時のようにまた目は見開いたまま
腕の中で・・・抱っこして・・・
逝かせてあげられた。
入院させずに連れて帰ってきて良かった。


たった2ヶ月・・・
されど2ヶ月、ずっとずっと前から家の子やったみたいに感じる。
病院通いばっかりで痛いこと嫌なことされて・・・
芝生のある公園にも行ってないよ。
ドッグカフェやドッグランにも行ってないよ。
何もかもこれからだったのに・・・

この2ヶ月の間にアトムはだんだんと心を開いてくれて
お顔も優しく変わっていって
「オカン命」とばかりに後追いしてくれて
なんこちゃんとも仲良くできたね
追いかけっこして遊ぶ2匹は可愛かったよ

どれもこれも嬉しかったよ♪
アトムが来てくれて楽しかったよ!
アトム、ありがとうね!!!




K君へ
アトムを連れてアークさんへ遊びに行くことができなくなりました。
ごめんなさいね。


皆様へ
アトムを可愛がってくれてありがとう。
アトムの成長や変化を見守ってくれてありがとう。
たくさんのコメントありがとう。
短い期間だったけどアトムのこと覚えていてね。


0819-1






追伸
献花・お供えの類は辞退させていただきます。m(_ _)m

キリ番ですが・・・こんな時ですし踏まれた方も言い難いと思いますので、
大変申し訳ありませんがなかった事にして下さいますようお願いします。



2006年08月18日 (金) | 編集 |
あれから・・・
アトムは私が動くとしんどいのに後追いをする。
仕方がないのでアトムに添い寝。
何時の間にか私も寝てしまっていたが、目を覚ましてアトムの状態を見てみると、とんでもないことになっていた。
お尻が内出血で紫色になり腫れ上がって黄門様は窪みでしかない。
8時。。。診察時間は終わったけどまだ開いてるハズ。
朝まで待って取り返しのつかない事になるのは絶対に嫌だったので病院へ三度走った。

先生にもどうしてこんなに急に悪くなったのか原因がつかめないらしい。
血が止まり難くなる病気も考えられるので再度採血をした。
この検査は外注なので結果はまだ出ない。
そして血を止める(固める)注射をしてもらい帰宅する。
入院も勧められたけど、今晩がヤマのような気がして連れて帰ってきた。

21:20 便と一緒に血が出た

22;00 お尻を洗う
      皮膚が薄くプヨプヨした部分がある。
      色は紫色から黒くなってきた。

22;30 薬を飲ませる
      口を開いてくれないので心臓の薬(錠剤)は飲ませるのを諦めた。

23:10 お尻のプヨプヨした部分が大きくなっている
      破れるかも・・・

osiri




今晩は眠れないな~。。。。。
2006年08月18日 (金) | 編集 |
今朝、病院へ行きました。
お薬を飲んでも「ちょっとマシ」程度でチビチビ運子さんが出てくるのは改善されません。
直腸検査をすると・・・
お尻の出口付近で腸が曲がって運子さんが溜まってました。
腸からは出血。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
お薬を変えてもらって1週間後に診察という事で帰ってきたんやけど・・・

駐車場に車を停めて歩いてるとアトムがきばりだした。
そしたら運子さんと一緒に血が・・・
家に入ってもポタポタと血が・・・
しばらくして血が止まったのでアトムをケージに入れて私は銀行へ行った。
・・・が!
帰ってみるとケージの中は運子さんとゲー
ゲーは昨夜のササミと今朝のドッグフードが未消化のままドバーっと。。。
「ありゃま~、今朝飲んだ薬もこれじゃ効いてないな」(この時点ではまだのん気なオカン)
ヤギミルクに薬を入れてアトムにあげてみたが「いらない」って飲んでくれない。
もう強制的に飲ませないとダメやな。
今度は練乳に薬を混ぜて歯茎に塗りつけてみた。
そしたら・・・5分もしないうちに吐いた。
薬の黄色と透明な胃液。まるで生卵を割ったみたい。

お水はガブガブ飲むけれど、水さえも吐いてしまうようになった。
そして横になって寝て呼吸も荒いし「フウ~ン」と泣いている。
この時点で3時。病院の午後診は5時から。
「どうか先生がオペ中でありませんように」と思いながら病院へ電話してみる。
先生「呼吸はどうですか? 歯茎の色は?」
私「呼吸は荒いです。歯茎は・・・ 先生!白くなってます!」
先生「心臓が悪いから水が溜まってるか脱水状態やと思います。すぐに来て下さい」
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!

血液検査、レントゲンの用意をして先生が待っててくれました。
水は溜まってないけれど、脱水状態で心臓も小さくなってるし太い動脈さえも細くなってました。。。
皮下点滴をしてもらって帰宅しましたが、要注意です。
今日は絶食、お水もダメ!、虚脱と咳に注意!
明日の朝から点滴に通います。
私の休み中で良かった。でなかったら入院させなアカンもん。


2006年08月17日 (木) | 編集 |
今日は妹と二人、イタメシでした~。
妹が会社の人に連れて行ってもらってお気に入りとなったお店「キャナリィ・ロウ」へ連れて行ってもらいました。
駐車場も結構広くお店の外観も可愛らしい。
なにより家から車で10~15分という距離が嬉しい。
このお店はチェーン店のようなので皆さんのお近くにもあるかもよ♪

今日、頂いたのはパスタのコース。
他にピッツァ、チーズフォンデュ、パエリアのコースもあり、すべてに前菜のバイキング、フリードリンク、ドルチェ(デザート)が付きます。


まずは前菜バイキング。
ちょっと暗くムーディーに写ってますが・・・
手前の大きな丸い中華料理のまな板のようなのはチーズです。
前菜バイキング



これは2皿目の前菜。1皿目はお腹が空いてたので写真を撮る前にお腹に消えました。
前菜



私が選んだパスタはカルボナーラ
パスタ2



妹が選んだのは照り焼きベーコンのアーリオオーリオ
パスタは20種類の中から選ぶことができます。
パスタ1



ドルチェはワゴンで運ばれてきて、その中から2つチョイスできます。
ドルチェワゴン



フリードリンクの種類も充実してるし、カップもファミレスのフリードリンクとは大違いで4種類くらいのカップ&ソーサーが置いてありました。
私の飲んだのはカプチーノ。ドルチェはフランボワーズムースとガトーショコラ。
ドルチェ



これでひとり1980円はお値打ちやと思うわ~
って今日はお店の宣伝部長のようになってしまったな~(笑)
お店のまわしもんじゃありませんから・・・

2006年08月16日 (水) | 編集 |
それは火曜日の出来事でした。
アトムが右耳を頻繁に掻いているので朝一で病院へ行ったとさ。
耳の事で病院へ行ったハズなのに・・・
ところがすっとっこどっこい!
待合室で待ってる間に下痢Pがはじまり、それも水道の蛇口からポタポタ水が落ちるようにずぅ~っと出てるぅぅぅぅぅ!!!
普段からアトムのお尻の蛇口は壊れてるねんけど下痢Pの時は尋常じゃない!

おさるのお尻は真っ赤か~、アトムのお尻も真っ赤か~ ( p_q) シクシク
条件反射でティッシュ持ったら逃げて行く~
痛くないように優しく拭いてるけど回数が多いからたちまち真っ赤かよ。。。
病院へ行く前にお尻洗って行ったのに、下痢Pでまた診察中に洗ってもらって家に帰ってまた洗った。。。(^^;;)

何で下痢Pになったのか・・・?
フードは変えたけれど日曜日に変えて大丈夫やったし・・・
もしフードが合わないってことやったら変えてすぐに下痢やと思うねん。
だから、12日の夜にハムちゃんが来て13日は少しご対面できたけど14日は会えず終いの1日やったから「愛しのハムちゃんに会いたい!」ってストレスになったんちゃうかな~?
注射もしてもらって飲み薬ももらったのに今も下痢Pは続いてるし・・・
ものは試しに明日はハムちゃんをいっぱい見せてあげようか???
これで下痢P止まったらびっくり!やんな~ (-^〇^-) ハハハハ

体重は4.5キロになってたよ~
800グラム増加です。(^▽^)V
ミッキーより大きいからあと300グラム増やしてもいいかもね。



0811-2

縦列駐車のお二人



ついにネズミの被害が出た!
台所の壁に穴があいてる~~~~~!!!
応急処置でガムテープ貼っておいたけど・・・大丈夫かいな?
妹は殺鼠剤買って来た。
まだまだ引っ越すわけにはいかへんから戦闘開始や~!!!



追伸:先ほどお迎えが来てハムちゃん帰っていきました。( ̄_ ̄|||)
   アトムは玄関先でハムちゃんをお見送り。
   今も(0時40分)玄関でピーピー泣いてます。。。。・°°・(>_<)・°°・。



次回キリ番は3828です。



2006年08月13日 (日) | 編集 |
なんこちゃんにまたたびを買ってきました~ (^▽^)V
前にあげたまたたびは棒やったけど今度は粉。

ご飯にふりかけてみました。
喜んで食べてると思ったら・・・
お茶碗に顔をこすりつけてまるでキャットフードで洗顔してるみたい。(*≧m≦*)プッ
この時点でほろ酔い状態。
次は使わずに放置されてる爪研ぎにパッパッ
爪研ぎ抱えてスリスリしてる。
やっぱり爪は研がないんやね。。。(^^;;)
まぁ、喜んでるようやからええわ~(苦笑)

これまた放置されてるキャットニップ入りのおもちゃにパッパッ
なんこにしては激しく遊んでます


2006年08月12日 (土) | 編集 |
ハッピーバースデイアホ娘♪
ということでアホ娘は彼氏に手作りのケーキを要求したのでした。(^^;;)
それとは別に手作りのビーズのブレスレットも頂いて帰ってきました。
0812-3

彼ママが手伝ってくれたそうですがやっぱり男の子、カットフルーツをそのまま乗せたのが丸分かりの飾り付けやね~(笑)
お味の方は美味しかったよ♪


もうひとつアホ娘が持って帰ってきたものがハムスター!
彼氏宅が帰省するので預かってきたそうです。
このハムスターは前にブログにも書いたことのある道端で拾ってきたハムちゃんです。
しばらく見ない間にでっかくなったな~


ハムスターに興味津々の2匹。。。
ハムちゃん、無事にお家に帰れるか・・・?

0812-2



動画3本あります。
3夜連続は止めてど~んとUPします。
重たいかも・・・(^^;;)










アトムにハムスター買ってあげようかな・・・ (ーー;)ォィォィ

2006年08月10日 (木) | 編集 |
アークエンジェルスさんから巣立った子達のカレンダーを作る企画の締め切りが今日。
滑り込みで応募してきました。(^▽^)V

「アトムがカレンダーになる」ということで朝からシャンプーして顔も少しカットして、オカンは張り切ったよ~
アトムのモデルデビューやもんね♪
ホントはね、芝生のある公園に行って撮影したかったんやけど・・・
この暑さでしょ。。。やめました。

0810

どんなカレンダーになるのか楽しみやわ~♪




先日、描いた絵。

si-

しぃちゃん、クリクリお目々の可愛い子。

hime

ひめちゃん、雪が好きで母さんと見に行ったよね。
ミッキーと同じ1992年生まれ。

Jpin

Jピン、母さんはヘタレって言うけど優しい子。
シトシトピッチャン号に乗ってるJピンが可愛かったな~






次回キリ番は3828です。
2006年08月08日 (火) | 編集 |
今日は映画を観に神戸へ行って来ました。
映画は「やわらかい生活」という寺島しのぶ主演のもので、あらすじは・・・説明できません。(^^;;)
躁鬱病の女をとりまく4人の男たちのお話です。
途中で寝てしまったらどうしよう・・・と思ってたけれどこれが面白い映画で最後までちゃんと観れたわ。(*^▽^*)

0808-1


久しぶりの神戸・・・と言っても行く度について歩くだけの人なので右も左も分かりません。(^^;;)
だいたい待ち合わせの時から危なっかしいもんやった。
11時に大阪駅で・・・
思わず「大阪駅のどこやねん!」と突っ込みをいれたくなるような・・・(笑)
Yukariちゃんも私も「大阪駅のここ!」って言えるほど知らんねんもん。
携帯あるからなんとかなるって思ってた。(-^〇^-) ハハハハ

0808-2


神戸は海も山も近くて景色がいいね~
大阪とは違うよね~
と言いながら遅いランチを摂ってモザイクをぶらぶらしてお茶して帰りました。
楽しい1日でした~(^▽^)V


0808-3

不思議な蛇口???
ここは1階でこの下は吹き抜けになってて外灯(?)があったんやけど・・・
何故にこの場所に??? 

2006年08月07日 (月) | 編集 |
こう言うとちょっとおしゃれな感じがする?
実際は悲惨なもの。。。
それは今朝の出来事でした。

今朝はめずらしく7時前に起きてゴミを出し、外がまだ暑くなってなかったのでそのままアトムと散歩に出かけた。
散歩から帰りアトムにご飯をあげてちょっとコンビニまで行って帰ってきたら・・・
床にクロワッサン6個入りの袋が落ちている。。。( ̄_ ̄|||)
中身は・・・?
3個残ってる。ということは・・・3個も食べたん?

その後、下痢はしてないけれど黄門様からちびちびと運子さんがお出ましになり拭いても拭いてもキリがない。
アトムのベッドは今日1日で運子さんの水玉模様になってしもた。。。(/≧◇≦\)

0807

笑ってる場合とちゃうやろ~っ!



子猫成猫80匹SOS
どうしてここまで増やしてしまったのか?
すごいことになってます。
引き取りたいけど・・・ うちは定員オーバーだわ(>。<")
2006年08月04日 (金) | 編集 |
syotyumimai


暑い、暑い暑い~っ!
このクソ暑いのに白い毛皮がくっついて寝るから暑くてかなわん!
休みやというのに暑くてゆっくり寝てられへん。。。
夜中にはぷ~~~んとクッサイ匂いで目が覚めるし・・・
なんで夜中に運子さん拾いせなアカンのよ~!
寝る前にトイレは済ませて下さい。お願いします。m(_ _)m


月曜日、9時過ぎてからゴミを出しに行ったらもう回収した後やった。
今日は「おいていかれてなるものか~!」と9時前にゴミを出したのに今ごろ回収にきた。
なんか腹立つわ~!




次回キリ番は3828です。
2006年08月01日 (火) | 編集 |
家に帰って来てアトムの熱烈歓迎を受け、イスに座って一息ついてるとまたアトムが膝に手をかけてくる。
今日はアトムがどいたかと思ったらなんこが膝に手をかけてきた。
それを見ていたアトムは走ってきてなんこの上から私の膝に・・・(^^;;)
なんこは押しつぶされそうになって逃げていったわ。。。
それからはなんこが近づくとボールを追うように飛んでいく。
いつも狩る側のなんこが狩られてるねんで~ o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
先日の(4夜連続動画)仕返しなんか? それともやきもち?



0801

微妙~な距離の2匹。その間にはミッキーが寝てるんか~?

